top of page

10/17 あっぱれ、福地っこ

真っ青な秋晴れのもと、神原運動公園で、高梁市学童陸上記録会がおこなわれました。

会場に着くと、人の多さにびっくりしている児童もいました。緊張もしているようでした。

もうすぐ出場する競技が始まるという頃、見ている引率側もドキドキです。

「あれ?人が多すぎて福地の児童がどこにいるかわからないですねー。」

「いや、福地の体操服は小豆色なので、わかりますよ!」


本当だ!高梁市で小豆色の体操服は福地小学校と松原小学校だけなので、すぐ見つけられました!ナイス!小豆色!



出番が終わった後の安どの表情!よくがんばったね!








最後はみんなで、記念写真!

自分の力を出し切った陸上記録会でした。応援してくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。(福島)

閲覧数:77回

最新記事

すべて表示
bottom of page