top of page

誕生祝い会!(幼稚園)

 夏休みも終わり、元気に登園して来てくれた8人の子どもたち。毎日、笑顔と笑い声であふれています。今日は、9月生まれのお友達の誕生会がありました。

 司会はいつもの黄組さん。プログラムをしっかりと伝えている姿はとても頼もしいです。

 質問コーナーでは、『好きなメダルの色はなんですか?』『金色です。』『どんな人が好きですか?』『みんな大好きです。』など、ほっこりするこども達のやりとりが微笑ましかったです。

 赤ちゃんの頃の写真は、お姉ちゃんに抱っこしてもらった写真もあり、とてもかわいかったね♪

 プレゼントを渡したあと、お楽しみシアター『大きいプレゼント、小さいプレゼントどっちが欲しいかな?』を見たり、動物あてっこ遊びをしたりして過ごしました。

 ねずみやうさぎ、ねこ、きりんなどに変身して可愛い動物になりきるこどもたち。あてっこするのも楽しかったね! 

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page