top of page

10/13 もうすぐです!


21日(土)は福地小学校150周年記念事業です。リハーサルを行いました。保護者の方も大勢駆けつけてくださいました。何ともありがたいことです!








子ども達も本番のように緊張していました。こちらもドキドキです!

会場では、子ども達が、静かにお点前をしたり、お茶を配ったりしていて、何とも静寂な雰囲気の中、リハーサルが行われていました。


本番が楽しみです!




その頃、裏方の方から大きな声が、「お菓子入りましょうーーーー!」「お茶入りましたーーーー!」元気な別所先生の声です!

「ラーメン屋じゃないんだから!」

事務の先生に叱られてました!

別所先生、本番はドーンはなしですよ!(福島)

閲覧数:63回

最新記事

すべて表示
bottom of page