top of page

10/6 本格的になってきました!

 今日は、全校総合の日でした。13日に「150周年記念事業」のリハーサルがあるので、通し練習をしました。



体育館に全員集合!

当時の動きを確認しました。

「ここで、〇〇君、出てきて!」

「みんなで、言うよ!」

など、児童が話し合いながら、通し練習をしていきました。






その後、「タイムカプセルチーム」は、タイムカプセルの木の箱にニスを塗る作業をしました。保護者の方も手伝ってくださり、大変ありがたかったです。








一方その頃、体育館では、地域の方が舞台づくりをしてくださっていました。10人以上の方が体育館に駆けつけてくださいました。

なんともありがたい!








じゃーん!

舞台セットができました!

天井にロープをはって、幕をはるのです。

すごいですよね!


今日も、保護者、地域の方に感謝感謝の1日でした。


(福島)

閲覧数:62回

最新記事

すべて表示
bottom of page