top of page

4月24日誕生日会(幼稚園)

 新年度が始まりました。福地の子ども達8名元気いっぱいです。

4月24日に、今年度最初のお誕生日会が行われました。

 おめでとう!みんなでお祝いの歌を歌ったり、好きな色を質問したりして、ちょっぴり照れながら質問に答えてくれました。プレゼントは、みんなからの手紙や折り紙で作った心のこもった手作りのものです♪今年もお家の方をお呼びし、一緒に参加していただきました。

 お家の方から、生まれた時の話を話してくださり、赤ちゃんの頃の写真も見せていただきました。『お姉ちゃんに似てるね!』『かわいい』『ちいさいね』などとほっこりした時間を過ごしました。みんながもってる大切なうまれた日、誕生日のお友達もお祝いしたみんなにとっても、特別な一日になりました。

 お家の方に楽しい絵本を2冊読んでいただきました。絵本を読んでもらうのが大好きな福地幼稚園の子どもたち。みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示
bottom of page